びねがーのある毎日

お酢の魅力はご存じですか??三重県津市にあるお酢屋さん『山二造酢』のインターンシップ生が徒然なるままに書きつけます。

はじめまして。

2017.06.28

 

 

はじめまして。

 

『びねがーのある毎日』

はじめました。

 

私はいま、三重県津市にある『山二造酢株式会社』でインターンシップをしています。

 

なんで私がインターシップをしているのかとか

なんで山二造酢を選んだのとか

いろいろ気になることはあると思いますが・・・あれ?

 

とりあえずインターンやお酢について書き留めていきますね。 

 

❀❀❀

いいお酢ないかな~と探しているあなた。

山二造酢に興味をもったあなた。

インターンシップに興味があるあなた。

ホームページものぞいてみてね。

↓↓↓

http://www.yamani-vinegar.com/

 

Facebookもあるよ

↓↓↓

https://www.facebook.com/%E5%B1%B1%E3%83%8B%E9%80%A0%E9%85%A2%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%9F%E3%82%93%E7%94%9F%E6%97%A5%E8%A8%98-1275650559156538/?ref=bookmarks

❀❀❀

以上。

 

f:id:yamani-vinegar-internship:20170703164443j:plain